人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruna☆life


I closed this site
by harunan_k8888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clos de Miam

初めてここに連れて行ってもらったのは、かれこれ1年前くらいかなぁ。
Clos de Miam_e0044297_19191373.jpg
『クロ・ド・ミャン』
元々、大阪の北新地にあるあらしく、3・4年前に東京に
店舗ができたとか★
大阪のお店はもちろん行った事ないですが・・・
どっちも共通してるのは、カウンター席の他に少し
テーブル席がある小規模な落ち着くお店。

色んなワインと、季節のお野菜をふんだんに使った
おいしい料理のあるお店。
Clos de Miam_e0044297_1926378.jpg


一度いけばわかる居心地の良さは
やみつきっ☆

おいしい料理とワインで
「しあわせぇ~♡」
ってなる事間違いなし!!!!

だから予約とるの大変(><)

Clos de Miam_e0044297_1931557.jpg
Clos de Miam_e0044297_19322364.jpg
Clos de Miam_e0044297_19394274.jpg
ワインはイメージとか要望を話すと、ぴったりなのを
選んで持ってきてくれるの。

料理は新鮮な食材を使ってるから、メニューが黒板
にかいてあって、行く度に新しい料理に出会るよ♡
Clos de Miam_e0044297_19445683.jpg

この日もデザートまでたいらげて大満足(≧▽≦)/

→食後のコーヒーについてきたクッキーをですね
なぜか皆春菜にくれました・・・
「なんでも食べると思ってるでしょ~(><)!!」
食べたけどね・・・だっておいしんだもん♡
(visited on 18.Apr.)

【Clos de Miam】
中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル2F
03-5568-4777
18:00-2:00 日祝日休み

by harunan_k8888 | 2006-04-29 20:00 | food
<< ○伊 KAN >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
excite以外のLink
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧